1. よくあるご質問
  2. >
  3. 予約について
  4. >
  5. 事前クレジット決済の予約を間違えて、貸渡しの処理をしました。戻すことはできますか?

事前クレジット決済の予約を間違えて、貸渡しの処理をしました。戻すことはできますか?

更新日  :  2024/11/20

戻すことはできません。
「貸渡し」をクリックしますと、ポップアップが表示されます。
注意事項が記載していますので、貸渡状況を実行する前に、今一度ご確認ください。

<ポップアップ表示内容>
 ※貸渡の操作を取り消すことはできません。
 ※貸渡後はキャンセルを行うことができませんのでご注意ください。


貸渡状況が「貸渡中」または「返却済み」になりますと、事前決済売上情報に反映し、入金確定処理に入ります。
返金は銀行振込など、お客様とお支払い方法をご相談ください。