会員(顧客)ごとに料金プランを作成することができます。
<注意事項>
※新規会員登録で予約をした会員の「料金種別」は、初期では「一般」のため、通常料金になります。
※新規会員登録の予約後に「顧客詳細」にて、「顧客料金種別」の変更が必要です。
※「顧客料金種別」の変更後に、会員が予約サイトにログインをすると、
顧客の「料金プラン設定の追加」で設定した料金が適用されます。
<①~③の順番で設定>
▼①顧客料金種別の設定
・管理システム 上部メニュー 各種管理 >顧客料金種別>顧客料金種別名>追加
▼②顧客ごとの料金設定
・管理システム 上部メニュー 各種管理 >料金プラン管理>料金プラン設定の追加>顧客料金種別から選択
▼③顧客詳細画面にて顧客料金種別の設定
・管理システム 上部メニュー >各種管理>顧客管理>会員の詳細>顧客料金種別から選択