【対象プラン :全て】
店舗詳細ページ内で設定できる対応決済方法の変更履歴を閲覧できる「対応決済方法変更履歴」ページを追加しました。
対応決済方法履歴ページにて、過去に設定した対応決済方法の変更履歴が閲覧可能でございます。
予約データ生成時に設定されている対応決済方法を確認する際などにご活用下さいませ。
▼設定方法
1. 管理画面 上部メニューより「社内管理-> 店舗管理」を選択
2. 各店舗の「詳細」ボタンをクリック。
3. 「予約に関する設定」対応決済方法項目内の「対応決済方法変更履歴」リンクをクリック。
4.対応決済方法変更履歴ページにて対応決済方法変更履歴が表示されます。
※対応決済方法に変更がある度に変更履歴が追加されていきます。
ご不明点などございましたら、お問合せは、電話(06-6948-8161)、お問合せフォーム、メールより、
お気軽にお願い致します。