【対象プラン : 全プラン】
お客様各位
日頃より弊社「レンタカー侍」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10/24(金)にご報告の通り、「出発日」「返却日」が正しく登録・変更できないという不具合が発生しておりましたが、現在は復旧済みでございます。
【重要】出発日・返却日に関する不具合のご報告【ご確認をお願いいたします】
ご利用中の事業者様およびお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変お手数をおかけいたしますが、事業者様へご確認をお願いしたい内容がございますため、
先日ご案内のとおり、予約一覧画面において「変更日」での検索機能を本日追加させて頂きました。
また、改めて、事業者様へご確認をお願いしたい内容も記載させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、ご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■機能追加
画面:管理画面の予約管理 > 予約一覧
検索枠の期間指定において「変更日時」を加えました。
変更日で検索を行うと、予約一覧表の予約日時の下に変更日時が表示されます。
(予約日時と変更日時が同じ日時となっている場合がございますが、内部的には秒が異なっております。)
■事業者様へご確認をお願いしたく存じます。
大変お手数をおかけいたしますが、予約一覧画面にて予約情報を確認頂きたく、お願い申し上げます。
・「予約日」を「2025/10/20」~ 「2025/10/23」で絞りこみのうえ、
ご予約のレンタル期間が正しいかをご確認くださいますようお願いいたします。
(2025/10/20 11:30 ~ 10/23 10:45の期間中にご登録の予約)
・「変更日」を「2025/10/20」~ 「2025/10/23」で絞りこみのうえ、
ご予約のレンタル期間が正しいかをご確認くださいますようお願いいたします。
(2025/10/20 11:30 ~ 10/23 10:45の期間中にご変更の予約)
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、再発防止策の徹底およびシステムの品質向上に努めてまいります。
本件についてお問合せは、お問合せフォーム、メール、お電話(06-6948-8161)より、お願い致します。
重ねてご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐れ入りますが今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。