1. よくあるご質問
  2. >
  3. 事前クレジット決済について
  4. >
  5. 事前クレジット決済の予約後に、キャンセルが入った場合の返金はどうなりますか?

事前クレジット決済の予約後に、キャンセルが入った場合の返金はどうなりますか?

更新日  :  2024/4/25

管理システムにてキャンセルの処理をしてください。
(事前クレジットの予約は、完了と同時に決済がされますので、金額が確定しております。)
キャンセル処理を行ったあと、約5~10営業日後に返金を確認できます(金融機関によって異なります)

▼設定
 管理システム 上部メニュー 予約管理>貸渡予約表または予約一覧>予約情報画面でキャンセル>予約キャンセル一覧>キャンセル料を入力>受け取り

<キャンセル料がかからない場合>
 「0円」と入力してください。

<キャンセル料がかかる場合>
 キャンセル料金の金額を入力してください。

※受け取りの処理後、キャンセル料を除いた金額がお客様に自動返金されます。(キャンセル料0円の場合は全額返金)