再入力を行う機能はございません。
ただし、対応可能な要件が揃っている場合のみ、再入力は可能でございます。
■対応可能
1.キャンセル料に「予約時、合計料金の全額」と同額をご入力
(0円や全額以外をご入力の場合、お客様に返金処理されていますので対応不可になります)
2.レンタカー侍から事業者様に入金予定のご予約
※入金処理済みでないこと( 事前決済売上情報 より入金処理済みかをご確認いただけます)
上記1.2の要件が揃っている場合のみ、再入力は可能ですので、
レンタカー侍サポートセンターにお電話またはフォームよりお問合せください。
その際に、予約情報の「貸渡No」「借受人」が必要になります。
■対応不可
上記1.2以外は対応することができません。
恐れ入りますが、事業者様にて、システム外でご対応くださいますようお願いいたします。
(お客様に返金方法をご相談ください)
※この場合、弊社にお問合せいただきましても、対応することができません。