1. よくあるご質問
  2. >
  3. 予約のキャンセルについて
  4. >
  5. 事前クレジット決済のキャンセル料を誤って入力してしまいました。やり直しはできますか?

事前クレジット決済のキャンセル料を誤って入力してしまいました。やり直しはできますか?

更新日  :  2024/12/6

再入力を行う機能はございません。
ただし、対応可能な要件が揃っている場合のみ、再入力は可能でございます。

 ■対応可能
  1.キャンセル料に「予約時、合計料金の全額」と同額をご入力
   (0円や全額以外をご入力の場合、お客様に返金処理されていますので対応不可になります)
  2.レンタカー侍から事業者様に入金予定のご予約
   ※入金処理済みでないこと( 事前決済売上情報 より入金処理済みかをご確認いただけます)
 
 上記1.2の要件が揃っている場合のみ、再入力は可能ですので、
 レンタカー侍サポートセンターにお電話またはフォームよりお問合せください。
 その際に、予約情報の「貸渡No」「借受人」が必要になります。


 ■対応不可
  上記1.2以外は対応することができません。
  恐れ入りますが、事業者様にて、システム外でご対応くださいますようお願いいたします。
  (お客様に返金方法をご相談ください)
   ※この場合、弊社にお問合せいただきましても、対応することができません。