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プランダウンした場合、管理画面の情報はどうなりますか?

更新日  :  2024/5/1

<対象プラン>
・「プレミアム」から「スタンダード+」または「スタンダード」に変更

※閲覧できなくなる画面
 顧客管理/車検・点検お知らせ/多言語対応/空車カレンダー表示/Google Analytics連携設定/
 複数店舗運営の予約情報(プレミアムのみ)など


■顧客情報について
(プレミアムまたはスタンダード+からスタンダードに変更した場合)
 プランダウンをしますと、店舗と顧客情報はデータ上、直接紐付いておらず、今までどおりご利用いただけます。
 ただし「顧客情報」は残りますが、「会員」の情報は全て「非会員」になります。
  ※プレミアムまたスタンダード+に戻された場合は、「非会員」のままです。
   「会員」に戻されたい場合は、手入力で登録する必要があります。

■車検一覧、点検一覧について
(プレミアムまたはスタンダード+から他のプランに変更した場合)
 プランダウンをしますと非表示になりますが、車輌情報にご入力済の車検日や、点検日のデータは消えません。
  ※プレミアムまたはスタンダード+にプランを戻された際に、再度表示がされます。

■売上について
(プレミアムから他のプランに変更した場合)
 閉鎖した店舗の売上集計は、閲覧ができなくなります。
 各画面での検索から「店舗」項目がなくなり、1店舗分の表示になります。 

■事前決済について
(プレミアムから他のプランに変更した場合)
 閉鎖した店舗の予約情報は閲覧できませんが、「事前決済売上情報」の閲覧は可能です。

■複数店舗の情報について
(プレミアムから他のプランに変更した場合)
 閉鎖した店舗の予約情報は、基本的に閲覧ができなくなります。
 貸渡予約表または予約一覧にも表示されなくなります
  ※ただし閉鎖する店舗の車輌を残す店舗または担当に変更した場合は、
   その車輌に紐づいている予約情報を表示することが可能です。