1. よくあるご質問
  2. >
  3. 予約について
  4. >
  5. 予約は受け付けたのですが、「予約完了控えメール」が受信されていません。

予約は受け付けたのですが、「予約完了控えメール」が受信されていません。

更新日  :  2024/4/26

予約には方法が2通りございます。
1.予約サイトからの予約
2.管理システムで登録した予約

予約サイトからの予約は、「予約完了控えメールアドレス」で設定したメール・アドレスに受信されます。
(お客様にも予約時に入力したメールアドレスに、同じ内容が受信されます。)

管理システムで登録した予約は、「予約完了メールを送信して登録」と「登録」の2通りございます。
メールを受信されたい場合は、「予約完了メールを送信して登録」をご選択ください。

<予約完了メールを送信して登録の設定>
 管理システム上部メニュー >予約管理>貸渡予約表>貸出す予約時間をドラッグ>予約情報の下部右端