レンタカー侍

よくある質問を検索

  1. よくあるご質問
  2. >
  3. 料金プランの設定

料金プランの設定

  • 「3時間まで」「6時間まで」「12時間まで」の料金がない場合、どのように設定しますか。
  • ハイシーズン料金の計算方法を教えてください<時間貸し✕ハイシーズン料金を日ごとに算出>
  • ハイシーズンがない場合もハイシーズン料金の入力は必要ですか。
  • 「キャンセル料金」の設定は可能ですか。
  • 「クーポン」の設定は可能でしょうか。
  • 「早朝料金」の設定は可能ですか。
  • 「早期割引」の設定は可能ですか。
  • 「長期割引」の設定は可能ですか。
  • 日毎の予約状況に応じて、料金アップや料金ダウンの変更は可能でしょうか。

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-17 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • パートナー制度
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
Copyright(c)レンタカー侍 All Right Reserved.