レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. よくあるご質問
  2. >
  3. 店舗の設定

店舗の設定

  • 貸渡証の会社名が正しく表示されません
  • 定休日前後の日程で予約はできますか?
  • プレミアムから他のプランに変更した場合、店舗はどうなりますか?
  • 「予約前後のメンテナンス時間」とは何ですか。
  • 「営業時間外の翌営業日予約可能時間」とは何ですか。
  • 「出発までの最短予約可能時間」とは何ですか。
  • 「出発までの最長予約可能日時」とは何ですか。
  • 「予約最短時間」とは何ですか。
  • 「予約最長日数」とは何ですか。
  • 車両チェックシートの画像は変更できますか?

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.