1. よくあるご質問
  2. >
  3. 事前クレジット決済について
  4. >
  5. 事前クレジット決済売上の送金完了の連絡はありますか?

事前クレジット決済売上の送金完了の連絡はありますか?

更新日  :  2025/1/8

事業所様へ送金完了のご連絡はしておりません。
事前クレジット決済から送金完了までの、毎月のスケジュールは下記になります。

 ・毎月11日ごろまでの予約情報が対象(入金確定処理の日から14日前)
 ・ただし予約情報(貸渡状況)が、「貸渡中」または「返却済み」の処理が行われているのが条件

  (未処理については入金確定処理を行えません。処理をお忘れないようご留意ください)
 ・毎月25日ごろに入金確定処理
 ・その後、2~4営業日後に、Stripe社より事前クレジット決済売上をご指定の口座に送金

<一例> 入金確定処理日が6月25日の場合
 1.)6月11日以前の予約情報が対象(貸渡状況が貸渡中または返却済みのみ)
 2.)6月25日入金確定処理
 3.)6月27~29日にStripe社よりご指定の口座に送金

入金予定や入金処理済の情報は、管理システムの「事前決済売上情報」画面よりご覧いただけます。
(貸渡中または返却済みの処理後、事前決済売上情報の画面に表示されます)

 ■事前決済売上情報の確認方法
  ・管理システム 上部メニュー右側  アカウント名 >事前決済売上情報