【対象プラン :スタンダード+プラン、プレミアムプラン】
顧客管理顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できる項目を追加しました。
顧客一覧ページに「社内メモ(非公開)」の表示項目を追加しました。
顧客一覧ページに「社内メモ(非公開)」の表示項目を追加しました。
予約サイトなど顧客が閲覧出来るページに設定した「社内メモ(非公開)」が表示される事はございません。
社内専用のメモとしてご使用くださいませ。
▼設定方法
1. 管理画面 上部メニューより「各種管理-> 顧客管理」を選択
2. 「新規会員追加」ボタンまたはご指定の会員「詳細」ボタンをクリック。
3. 社内メモ(非公開)項目にて入力。
4.「変更する」ボタンをクリックで情報更新。
※新規会員登録時は「登録する」ボタンをクリック
ご不明点などございましたら、お問合せは、電話(06-6948-8161)、お問合せフォーム、メールより、
お気軽にお願い致します。