1. お知らせ
  2. 更新情報
  3. 顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できるようになりました!

顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できるようになりました!

更新日  :  2025/9/8

【対象プラン :スタンダード+プラン、プレミアムプラン】

顧客管理顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できる項目を追加しました。
顧客一覧ページに「社内メモ(非公開)」の表示項目を追加しました。

予約サイトなど顧客が閲覧出来るページに設定した「社内メモ(非公開)」が表示される事はございません。
社内専用のメモとしてご使用くださいませ。

▼設定方法
1. 管理画面 上部メニューより「各種管理-> 顧客管理」を選択
2. 「新規会員追加」ボタンまたはご指定の会員「詳細」ボタンをクリック。
3. 社内メモ(非公開)項目にて入力。
4.「変更する」ボタンをクリックで情報更新。
※新規会員登録時は「登録する」ボタンをクリック


ご不明点などございましたら、お問合せは、電話(06-6948-8161)、お問合せフォームメールより、
お気軽にお願い致します。