【対象プラン :スタンダード+、プレミアム】
【使い方】
1. 管理画面上部メニューより「各種管理> 顧客料金種別管理」をクリックします。
2. 現在登録されている顧客料金種別一覧が表示されます。
3. 顧客料金種別を追加したい場合は、顧客料金種別名を入力後、追加ボタンを押してください。
4. 顧客料金種別名、表示順を変更したい場合は、入力後、変更ボタンを押してください。
5. 顧客料金種別の削除をしたい場合は、削除ボタンを押してください。
※顧客または料金プランに紐づいている場合は、削除する事ができません。
※顧客料金種別の「一般」は基礎となる種別のため削除する事ができません。
以上の作業によって、顧客料金種別の登録、変更、削除を行う事ができます。