通常のお客様とお得意様の料金プランを変更したい、個人と法人によって料金プランを変更したいといった際に役に立つ機能です!
【対象プラン : スタンダード+プラン、プレミアムプラン】
【使い方】
1. 管理画面上部メニューより「各種管理 -> 顧客管理」を選択
2. 顧客の「詳細」ボタンをクリック
3. 適用料金種別に種別を追加する
1. 管理画面上部メニューより「各種管理 -> 顧客管理」を選択
2. 顧客の「詳細」ボタンをクリック
3. 適用料金種別に種別を追加する
※会員種別が「会員」の場合のみ表示される項目です。非会員は適用料金種別を設定できません。
4. 追加した種別を選択し、「変更する」ボタンをクリック
5. 管理画面上部メニューより「各種管理 -> 料金プラン管理」を選択
6. 「料金プラン設定の追加」をクリック
7. 顧客管理で登録した適用料金種別を選択し、料金プランを追加
以上の作業によって、顧客に応じた料金設定が可能になります。