レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2025/05/16 サポートセンター休業日のお知らせ(2025年5月30日金曜日)
  • 2025/04/18 GWは暦通り営業いたします
  • 2025/04/17 負荷による障害発生のお知らせ【復旧済み】
  • 2025/04/08 システムメンテナンスのお知らせ
  • 2025/04/02 運輸支局への年に1度の定期報告について、「定期報告書類の印刷」機能をご利用の事業者様へ【追記4/22】
  • 2025/04/01 予約情報のCSVファイル出力に関する障害のご報告【障害対応済み】
  • 2025/03/27 予約サイトのクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しました
  • 2025/03/24 「マイナ免許証」運用開始に伴うご案内 【追記4/4】
  • 2025/03/03 予約サイトのクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします(3月中旬または下旬)
  • 2025/02/27 予約サイト 障害発生のお知らせ 【復旧済み】(追記2/27 14:18)
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/09/08
    クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】
  • 2025/09/08
    軽微な改善を実施いたしました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/06/25
    システム障害に関するお知らせ【復旧済み】

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.