レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2025/01/23 事前クレジット決済のご予約における、出発日前の貸渡処理について
  • 2025/01/17 平日午後の負荷状況に関するお知らせ【詳報追記1/20】
  • 2025/01/16 システム障害発生のお知らせ【復旧済み】
  • 2024/12/11 年末年始休暇のお知らせ
  • 2024/11/20 サポートセンター休業日のお知らせ(2024年12月3日火曜日)
  • 2024/11/13 システムメンテナンスのお知らせ
  • 2024/10/16 レンタカー侍で複数のアカウントをご利用の場合、管理画面に同時にログイン出来ないよう、プログラムを更新致しました
  • 2024/08/25 台風10号接近に伴うサポートセンター業務への影響について
  • 2024/08/09 お盆期間中は暦通り営業いたします
  • 2024/07/15 管理システム 障害発生のお知らせ【復旧済み】【詳報追記】
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/09/08
    軽微な改善を実施いたしました!
  • 2025/09/08
    クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】

メンテナンス・障害情報

  • 2025/06/25
    システム障害に関するお知らせ【復旧済み】

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.