レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2025/04/01 予約情報のCSVファイル出力に関する障害のご報告【障害対応済み】
  • 2025/03/27 予約サイトのクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しました
  • 2025/03/24 「マイナ免許証」運用開始に伴うご案内 【追記4/4】
  • 2025/03/03 予約サイトのクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたします(3月中旬または下旬)
  • 2025/02/27 予約サイト 障害発生のお知らせ 【復旧済み】(追記2/27 14:18)
  • 2025/01/23 事前クレジット決済のご予約における、出発日前の貸渡処理について
  • 2025/01/17 平日午後の負荷状況に関するお知らせ【詳報追記1/20】
  • 2025/01/16 システム障害発生のお知らせ【復旧済み】
  • 2024/12/11 年末年始休暇のお知らせ
  • 2024/11/20 サポートセンター休業日のお知らせ(2024年12月3日火曜日)
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/10/28
    ダッシュボードに予約登録一覧を追加しました
  • 2025/10/20
    貸渡予約表で「空車期間の絞込み」が可能になりました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/10/28
    【重要】予約一覧画面で変更日での絞込み機能を追加いたしました

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間登録数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間登録数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.