レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2023/10/27 電話サポート受付時間変更のご案内
  • 2023/10/25 インボイス制度対応のご案内(弊社が事業者様に発行する事前決済売上手数料内訳書)
  • 2023/10/04 予約サイト等のバージョンアップに関するお知らせ(第一報)
  • 2023/09/27 レンタカー侍の【 9月分・10月分からのご利用料金の請求書等 】について、管理画面よりご確認いただけます
  • 2023/09/04 インボイス制度対応のご案内(弊社が事業者様に発行する請求書)
  • 2023/08/10 【再掲載】インボイス制度対応のご案内(事業者様がお客様に発行する請求書)
  • 2023/08/10 お盆期間中は暦通り営業いたします
  • 2023/07/05 予約CSVファイルの項目を追加しました
  • 2023/06/15 予約CSVファイルをご利用の事業者様へ
  • 2023/06/13 電話サポート受付時間変更のご案内
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/09/08
    クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】
  • 2025/09/08
    軽微な改善を実施いたしました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/06/25
    システム障害に関するお知らせ【復旧済み】

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.