レンタカー業務予約システムのレンタカー侍
よくある質問を検索
お知らせ
お知らせ一覧
2022/04/29
システム障害発生のお知らせ【復旧済み】
2022/04/26
GWは暦通り営業いたします
2022/04/15
Internet Explorerでの今後のご利用について
2022/04/11
運輸支局への年に1度の定期報告について、「定期報告書類の印刷」機能をご利用予定の事業者様へ
2022/03/23
領収書印刷機能を追加しました!
2022/03/17
システムメンテナンスのお知らせ
2022/03/01
対応決済方法変更履歴ページが追加されました!
2021/12/09
年末年始休暇のお知らせ
2021/11/30
営業時間外での翌営業日予約可能時間設定が可能になりました!
2021/11/30
顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できるようになりました!
« 前ページへ
次ページへ »
更新情報
2025/09/25
クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等を実施いたしました
2025/09/08
クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】
メンテナンス・障害情報
2025/06/25
システム障害に関するお知らせ【復旧済み】
運営からのご案内
2025/08/01
お盆期間中の休業日のお知らせ
よく見られている質問
レンタカー侍導入までの流れを教えてください
プランの違いを簡単に教えてください
月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
月間予約数のカウント方法について教えてください
予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。