レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. よくあるご質問
  2. >
  3. 予約登録の流れ

予約登録の流れ

  • 車検(点検)が終わっているのに、車検(点検)予約一覧のステータスが「未予約」と表示されます
  • 会員登録には、どういう必須項目がありますか?
  • 予約確認ページ編集には、何を記載したらいいですか?
  • 予約確認ページでお客様が入力する欄はありますか?
  • 貸渡状況は変更できますか?
  • 予約サイトで予約が完了したことはわかりますか?
  • 予約は受け付けたのですが、「予約完了控えメール」が受信されていません。

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.