メールが届かない場合、下記をご確認お願いたします。
1.管理システムの店舗詳細画面において、予約に関する設定の「予約完了時控えメールアドレス設定」にメールアドレスが入力されているかをご確認ください。
(管理システム 上部メニュー >社内管理>店舗管理)
2.メールの迷惑メール設定や転送設定、セキュリティソフトなどで「@rentacar-samurai.jp」からのメールを受信可能にご設定ください。
3.メールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
メールが届かない場合、下記をご確認お願いたします。
1.管理システムの店舗詳細画面において、予約に関する設定の「予約完了時控えメールアドレス設定」にメールアドレスが入力されているかをご確認ください。
(管理システム 上部メニュー >社内管理>店舗管理)
2.メールの迷惑メール設定や転送設定、セキュリティソフトなどで「@rentacar-samurai.jp」からのメールを受信可能にご設定ください。
3.メールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。