予約サイトをご利用のお客様におかれまして、ログイン画面で「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります」と表示され、ログインできない場合は、お客様に下記をご案内くださいますようお願い致します。
1.ログイン画面のパスワード入力欄の右側の「目」のマークをクリックし、入力したパスワードが正しいことをご確認ください。
・全角文字になっている
※半角英数字でご入力ください。メールアドレスの@マークもご確認ください。
・大文字と小文字の区別が登録どおりに入力されていない
※ログインの際は大文字小文字を区別します。大文字を使ってご登録されていましたら、
ご登録どおりに大文字小文字を区別してご入力ください
・入力されたメールアドレス、パスワードの前後や途中に半角のスペースが入っている
※コピーペースト等で入力されている場合は半角スペースが入ることがあります。
・ブラウザのパスワード保存機能(Googleパスワードマネージャー等)に保存されたパスワードが古い
※手動でのパスワード入力をお試し下さい
2.他の端末(PCやスマホ)でも同様にログインできないかお試しください
※上記においてもログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりパスワードを変更してログインをお願い致します。