対応決済により異なります。(事前クレジット決済は変更ができません)
■店頭現金払い ↔ 店頭クレジット決済:可能(同じ店頭決済の場合、逆のパターンも可能です)
■店頭クレジット↔ 事前クレジット決済:変更できません
(事前クレジット決済から店頭クレジットも変更はできません)
■事前クレジット決済のまま、他のカードに変更:カードの変更はできません
【事前クレジット決済のカード変更について】
事前クレジット決済は、お客様が予約サイトで、対応決済方法「事前クレジット」を選択後、
カード情報の登録をしていただきます。
他のカードに変更されたい場合は、事業所様にて、予約のキャンセル処理を行い、
その後お客様が、予約サイトで予約の取り直しをしていただく必要があります。
※予約のキャンセルは、必ずキャンセル一覧より、返金処理を行ってください。
▼予約キャンセルの設定
・管理システム上部左側メニュー>予約管理>貸渡予約表または予約一覧>予約情報>キャンセルボタン(画面右下のオレンジ色のボタン)
▼返金処理の設定(事前クレジット決済のみ)
・管理システム上部左側メニュー>予約管理>キャンセル一覧>キャンセル料を入力>受け取り(緑色のボタン)
▼キャンセル料の入力について
Q.事前クレジット決済の予約後に、キャンセルが入った場合の返金はどうなりますか?