レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ
  2. >
  3. 更新情報

更新情報

  • 2023/10/04 予約サイト等のバージョンアップに関するお知らせ(第一報)
  • 2023/09/27 レンタカー侍の【 9月分・10月分からのご利用料金の請求書等 】について、管理画面よりご確認いただけます
  • 2023/09/04 インボイス制度対応のご案内(弊社が事業者様に発行する請求書)
  • 2023/08/10 【再掲載】インボイス制度対応のご案内(事業者様がお客様に発行する請求書)
  • 2023/07/05 予約CSVファイルの項目を追加しました
  • 2023/06/15 予約CSVファイルをご利用の事業者様へ
  • 2023/05/24 GoogleAnalytics連携設定をご利用の事業者様へ
  • 2023/04/27 「レンタカー侍 サポートセンター」を新設しました!
  • 2023/04/26 【重要】運輸支局への定期報告書類に関するお詫びとご報告
  • 2023/04/05 運輸支局への年に1度の定期報告について、「定期報告書類の印刷」機能をご利用予定の事業者様へ
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/09/08
    クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】
  • 2025/09/08
    軽微な改善を実施いたしました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/06/25
    システム障害に関するお知らせ【復旧済み】

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.