レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ
  2. >
  3. 更新情報

更新情報

  • 2023/03/16 インボイス制度に対応いたしました(事業者様がお客様に発行する請求書)
  • 2023/02/10 運輸支局への「定期報告書類」について、新様式に対応しました。
  • 2023/01/19 インボイス制度対応についてのご案内(事業者様がお客様に発行する請求書)
  • 2022/11/14 予約一覧画面に「運転者名」を表示しました!
  • 2022/09/09 車検及び点検未予約のお知らせメールが複数回送信された件について
  • 2022/06/29 予約サイトの空車状況カレンダーに「TEL」表示が可能になりました!
  • 2022/06/29 予約サイトの「免責補償」の初期選択を「加入する」に設定可能になりました!
  • 2022/06/16 車輌一覧ページに「運輸支局提出情報の未設定」検索を追加しました!
  • 2022/04/15 Internet Explorerでの今後のご利用について
  • 2022/04/11 運輸支局への年に1度の定期報告について、「定期報告書類の印刷」機能をご利用予定の事業者様へ
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/09/08
    クレジットカード決済に関する料金改定・JCB追加等実施いたします【9月24日深夜】
  • 2025/09/08
    軽微な改善を実施いたしました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/06/25
    システム障害に関するお知らせ【復旧済み】

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間予約数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間予約数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.