レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

レンタカー侍 サポートセンター

よくある質問を検索

  1. お知らせ
  2. >
  3. 更新情報

更新情報

  • 2022/06/16 車輌一覧ページに「運輸支局提出情報の未設定」検索を追加しました!
  • 2022/04/15 Internet Explorerでの今後のご利用について
  • 2022/04/11 運輸支局への年に1度の定期報告について、「定期報告書類の印刷」機能をご利用予定の事業者様へ
  • 2022/03/23 領収書印刷機能を追加しました!
  • 2022/03/01 対応決済方法変更履歴ページが追加されました!
  • 2021/11/30 営業時間外での翌営業日予約可能時間設定が可能になりました!
  • 2021/11/30 顧客詳細画面にて「社内メモ(非公開)」を設定できるようになりました!
  • 2021/09/15 車種詳細の備考設定の自由度が高くなりました。
  • 2021/07/16 「貸渡予約表」等の表示速度が向上しました!
  • 2021/07/16 予約サイトの検索機能と車種一覧ページを改善しました!
« 前ページへ 次ページへ »

更新情報

  • 2025/10/28
    ダッシュボードに予約登録一覧を追加しました
  • 2025/10/20
    貸渡予約表で「空車期間の絞込み」が可能になりました!

メンテナンス・障害情報

  • 2025/10/28
    【重要】予約一覧画面で変更日での絞込み機能を追加いたしました

運営からのご案内

  • 2025/08/01
    お盆期間中の休業日のお知らせ

よく見られている質問

  • レンタカー侍導入までの流れを教えてください
  • プランの違いを簡単に教えてください
  • 月間登録数の上限を超過した場合はどうなりますか
  • 月間登録数のカウント方法について教えてください
  • 予約サイトにドメインの設定は可能でしょうか。
  • 事前クレジット決済の手数料はいくらですか。
  • 事前クレジット決済の料金は、レンタカー事業者にいつ振込まれますか。

レンタカー業務予約システムのレンタカー侍

サービスに関するお問合せは下記まで、お気軽にお問合せください。

大阪 06-6948-8161

受付 10 : 00-16 : 00(土日祝、弊社休日除く)

  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

運営:株式会社彩凛システム

Copyright(c)予約システム レンタカー侍 All Right Reserved.