予約について
- 定休日管理を設定したら、予約の受付はどうなりますか?
- 定休日前後の日程で予約はできますか?
- 貸渡状況は変更できますか?
- 事前クレジット決済の予約を間違えて、貸渡しの処理をしました。戻すことはできますか?
- 一定期間だけ予約サイトの車両をレンタルできないようにすることはできますか?
- プレミアムから他のプランに変更した場合、店舗はどうなりますか?
- 貸渡予約表では予約登録ができるのに、予約サイトでは空車がありませんと表示されるのは、なぜですか?
- 従業員を削除した場合、過去に担当した予約はどうなりますか?
- 予約サイトで予約が完了したことはわかりますか?
- 予約サイトの「会員登録をせずに予約をする場合はこちら」を1番上に表示したい。 ボタンの配置を変えることはできますか?
- 予約は受け付けたのですが、「予約完了控えメール」が受信されていません。
- 「予約最長日数」とは何ですか。
- 貸渡しや返却の処理をする時、メーターの入力はしないといけませんか?
- 貸渡No.の数字を変更することはできますか?
- 予約一覧には予約が入っていますが、貸渡予約表には予約が表示されていません。どのように確認したらいいですか?
- 予約後に変更があった場合、お客様に変更メールは送信されますか?
- 事前クレジット決済の予約後に、追加や変更で合計料金が変わった場合、支払はどうなりますか?
- プランダウンした場合、管理画面の情報はどうなりますか?
- 運転者情報は複数申込み可能ですか。
- 運転者情報の入力項目を設定することは可能ですか。
- 料金プランを変更したら、変更する前の予約済の合計料金も変わりますか?